月に一回呼んでもらってる

PixMixのピクミクチャでした。




全員個性があって可愛いんですよね。

応援したくなる気持ちが初めてわかります。


ここでは1時間半の生配信のMCをやらせてもらえるので大変勉強になってます。



よく僕らをキャスティングしたなと。知名度とかではなく、MCやってことないんだから。

オッケーしてくれたと思います。


だから、この個性の塊と仕事が一年以上できるのは凄く嬉しい楽しい大好きです(byドリカム)


終わりにマネージャーと飲む時間もすごく好きです。





たまたま入ったお店が家族経営っぽくて。

帰りにおばあちゃんが

『またきてねー』のはつらつとした笑顔での言葉はどのCMより効くなって思いました。


明日は嘘みたいな番組のロケに行ってきます笑