ルミネtheよしもとでの
夜ライブが終わりました!


途中にカットも出来たし。


急遽ロケもスケジュールに入ってありがたい。


楽しみロケおねがい



高校生の前でネタやる時はいつも不安になるんですよね。


知ってるのかなぁ?


14年前だからね。っていうのを


MCの5GAPさんと舞台で話してて。


『なんだこいつ〜!』

は5GAPの秋本さんも14年前はコントの時に言ってたんです。


いつからか


『あぶねーやつだな!』


に変わったんですって。



理由は僕が『なんだこいつ〜!』と言ってるから、譲ったんですって。





『なんだこの優しさ〜!』


舞台上なのに嬉しくて池谷ビーカーから感情が溢れそうになったよ。



いつの時代にでも、誰にも気付かれず席を譲るカッコ良さってありますね。





青のアディダスジャージ買って

肌寒い夜はぴったり。


孤独酒