今日のお昼ご飯。

今日は幕張で舞台でした。
終わってから、

幕張周辺でお昼。


駅前の飲食店街みたいな所があるのでそこに行ってみました。


つけ麺屋さん
ゴーゴーカレー
タイ料理
ハンバーガー
お蕎麦



どこにしようかなぁ〜。

二周くらいして、
空腹が頂点に達したので決めました!







『北海道そばさくら



北海道のお蕎麦ってあまり聞いたことないなぁ。


ってことで、きまり!



頼んだのは一位の





『鴨汁そば』

セットでミニカレー付けました!



ヘルシー無視!


蕎麦を食べてみると蕎麦には珍しいもちもち感があって、平べったいんです。


ちょっとうどんと蕎麦の間という不思議な蕎麦でした。



カレーはしょっぱみがあるカレーでご飯が進む進む。


出汁がきいてるんだろうな。



美味しかったです。


店を出て、ビルを出ようとしたら。


見慣れたゴリラっぽい人が🦍




同期のもぐもぐピーナッツの


うっほでした。


隣にマネージャーさんみたいな人がいて、向かいにスーツを着た大人が2人。


おお!ってうっほに声かけたら、凄く気まずそうにされたので。


またぁ〜と世間話をする事なくビルから出ました。



なんかタイミング悪かったんかな。と思ってラインしたら。


BSよしもとのロケの打ち合わせをしていたんですって。


てっきり、うっほが女性に痴漢をして、捕まってたのかと思ったよ。って返したら、



『うほほ!』

ってゴリラ語でつっこまれました笑笑



いつもと違う事をすると

新しい出来事にあうんですね。