昨日のお昼ごはん。


昨日は

ルミネtheよしもとでした。







お昼に

レイザーラモンHGさんに


ランチを誘って頂きましたおねがい


前にHGさんとチョコプラ長田と僕でランチに行く時にHGさんから

『サラダだけどええな』と


サラダ一択で話が進むところ

長田から


強い眼差しでHGさんに


『いやです。』と反対して、HGさんがたじろぐという事を書きました。


ヤンキー漫画で

三年生のヤンキーが一年生に無茶な命令をした時に主人公の一年生ヤンキーがはっきりと断って、驚いてる三年生と間でどうしたら良いんだと困惑してる二年生子分ヤンキーみたいな様子でした笑笑



長田が一日一食ダイエットをしてるので、その一食がサラダって言うのが嫌だという事らしいです。


今の時代らしいですよね。

しっかりと主張できる。


サラダハラスメントは良くないですもんね笑笑




そんなことがあってから、HGさんにランチ誘われて

『何食べたい?』

と聞かれたので。


『サラダが食べたいです』


と伝えたら



『いじってるやん』


とつっこまれました笑い泣き笑い泣き


本当に食べたかったので、

結果連れてってもらいました。




テイクアウトしてきました。






『メキシカンタコスサラダ』


めちゃくちゃボリュームあって

すごく美味しいんです。


結構タコスの味が濃いんですけど、ヘルシーなんですよね。


色んなサラダのメニューがあったり、五穀米のハーフ丼セットがあったりとまた行きたくなりました。


前の日食べ過ぎたなぁ〜っていう時にはピッタリですね。



やっぱり一回食べてみないとわからないもんです。



次からのランチはサラダにしようとおもいます。