昨日の夜ご飯。

昨日は、奥さんとコチラを見てきましたおねがい











『ワンピースフィルム RED』



面白かったラブ

内容もさる事ながらAdoさんの

歌唱力よ!凄すぎた!

もうコンサートでしたね指差し


曲の振り幅も凄くて、

めちゃくちゃ楽しかった。



終わりには


どこに行こうかと探してたら偶然15年前にバイトしてたお店が


渋谷にある事を発見!



こちら!







『銀座 ほんじん』

もつ鍋屋さんですね。



池袋の方に店があった時にバイトさせてもらってました。



ここのもつ鍋がすごく美味しくて。賄いでも食べてたなぁ。


知ってる限りでは

一番美味しいんじゃないかな。


思い出は加担されてるけどね。





まずは、






酢もつ




せせりの炭火焼き





胡麻鯖のごまだれ和え。











そして、


主役のもつ鍋醤油味。


ここの醤油のスープが本当に美味しくて。

多分九州醤油をベースにしてるので、少し甘いスープになってます。そこにモツの旨味が融合して、奥深い、心から温まる味になってます。



もつや野菜を追加する毎に

味に深みが出ます。



そして、ラストはちゃんぽん麺。



美味すぎて、気絶しそうになる。


七味や柚子胡椒で食べてみてください。



次は、味噌ベースを食べようと思います。


孤独酒更新。