ジョイマン展のサイン会
終わりましたラブ







色んな方に来てもらって、

喜んでもらえましたが、


こちらがとても嬉しくなった。


プラスの感情っていうのは伝染していくから僕らのパワーになりました。






ありがとうございます😭



中で男性の方が

僕になんだこいつぅ~をリクエストされたので。



男性に




『なんだこいつぅ〜!』


と言ったら、

男性はそれを目を瞑りちょっと下を向いて聞いていた。





いや、タワレコでイヤホン付けて曲聞いてる時みたいになってる!😂



顔も見て聞いてほしいのな。



本当に色んなお客さんがいて、

楽しかったです。



全国でジョイマン展やりたいな。



そのときはぜひ、

みなさん遊びにしてください。




僕らはジョイマン展の

ここにいるよ。