今日の昼ご飯と夜ご飯。



昼は六本木でお仕事。

六本木クラス見れないかなと探したけどやってなかった😢




ネット番組での楽屋のお弁当が

こちら!








「利久のお弁当」
タンとそぼろと錦糸卵が乗っていて、
タンは柔らかくて美味しくて、
そぼろと錦糸卵はご飯をかきこむのにもってこい。

味変に左上のは唐辛子かな。

それも付けて食べれると
また美味しいニコニコ


そして、

夜は大宮の方でのイベント。


こちら!




「ホテルブリランテ武蔵野」


お上品なのよ‼️
大人のお弁当。

最近太ってきたから
こういう和食はありがたいです。

一つ一つが丁寧な味付けで。
噛めば噛むほど、口の中に出汁が広がっていて繊細な味付け。

若いときは物足りないと感じでたけど。今はこの味付けが丁度良い。


今日の仕事の出来も丁度良いでしょ。