今日の楽屋弁当。



今回は、藤沢市職員労働組合さんの、お笑いライブに呼んで頂きました。


メンバーは


ガリットチュウさん

トータルテンボスさん

僕ら

インポッシブル


の4組。



さぁー!

楽屋のお弁当はこちら!










「賛否両論」


あの有名店!
楽しみで仕方ない!


中身はこちら!







豚肉の上に梅肉ソースをかけて

食べるんですが、一口食べたら

止まらない爆笑



一つ一つのおかずが丁寧な味付けで

色々楽しめて、味が片寄らないバランスの取れたお弁当でした😁





お品書きも付いてるので

どのおかずかを調べれる楽しさもあり、食べる側を飽きさせないんです。


これは、残ってたら家に持って帰りたかったなぁw




この賛否両論のお弁当が

出てくるのを楽しみにしてたい。




インポッシブルのネタで前に座ってた子供が怖くて泣き出すというハプニングもあったりと賛否ある盛り上がり方をしましたグラサン


ひるちゃんのおでこが指2本分って所が怖かったのかなw