日曜ドラマ「オールドルーキー」が面白すぎる。

楽しく見てたら、横にいた妻が一言。


「仕事が無くなった時に新町と一緒で大丈夫、大丈夫って呑気に連呼してたよね。絶対大丈夫じゃないのに。」だって。



そこから、あぐらをやめて正座して見てました。新町頑張れ!

一つの事をやり続けてる人達や続けてたけど諦めた人達
には刺さる初回だった気がします。


他人事のようには観れなかったなぁ。

そのシビアさを和らげてくれるのが
榮倉奈々さんの寛容で背中押す妻役。

完全無敵妻じゃないと思うw

そして、娘も可愛い!

家も立派!

一瞬J3でその生活良く維持してたなぁ~
とか思うけどねw



でも、脚本は前回の木村拓哉さん主演の
「未来への10カウント」

福田靖さん。

スポ根で心が温まるドラマになるんじゃないかな。


今後も楽しみです🙆