先日は、


5GAPさん主催の


キングオブバカコントという

イベントに呼んでもらいました。




バカコント縛りで一位を目指す。



胃もたれしそう~!



けど、見終わったら、何してたっけというくらい残らないと思うw


MCタケトさん



5GAPさん

ジョイマン

ライス

レインボー

そいつどいつ

にゃんこスター

オダウエダ











結果は

5GAPさんでした!


配信がないのが残念なくらい

面白しバカコントでした。


終わりは5GAPの秋本さんに
飲みに連れてってもらった時に
驚きの発言が。



「おれ、朝から何も食べてないんだよ。」

もう優勝するっていうプレッシャーで食欲が湧かなかったんじゃないの!


凄い!ストイック!

コント師だわ~!


こんなに追い込まれながら
あんなバカコントを作ってるなんて



なんだこいつ~!


です。

その後、何も食べてなかったからか、

酔いが回るのが早かったから

すぐに帰ることになりました。


ばかだなぁ~w