更新遅れてすみません!!



ちょっとドタバタしてました!






目に刻んできました!
トップガンマーヴェリック!



まず、入って驚いたのは、
平日の昼過ぎなのに、

ほぼ満席!
そして、幅広い年齢層!

それは、お客さん入りますよね。

内容はネタバレになるので、言いませんが。
とにかく30年という歴史に幕が閉じたんだなと思いました。



こういう時を経て続編をやるというのはこれからブームになるかもしれませんね。

ロッキーやランボーもやってましたし、ターミネーターもそうですね。

あの頃の名作が今の時代にその後として続く。
しかも、キャストは同じ!

第一線に居続けないと実現は難しそうですよね。

個人的には、

グーニーズ
バックトゥーザフューチャー
が見たい!

昔の作品を現代に変えて作る方式と
昔の作品の続編をやる方式。


とにかく長生きしていかないと見れないので、見れて良かったなと思います。

となりの席にいた老夫婦は、
あるシーンで2人とも泣いたり笑ってました。

あの頃の映画館で一緒に見たのを思い出しながら、浸れるって

羨ましいっすね。


ちなみにもうひとつの隣に座ってたおばちゃんは予告編でリアクションを大袈裟にしていて、いやだなぁ~~と
思ってましたが、

始まって、すぐに寝てましたw

両極端のノンフィクションを
楽しめました。