昨日はルミネtheよしもとの出番をいただきました。


一回目の出番の時に


「池谷って名前初めて聞いた方?」


とお客さんに聞くといつもは間髪入れずにサッと上がるんです。



今回は違いました。


5秒くらい誰も上げてなくて。

そうするとゆっくりと1人上げ、2人上げ始めて、結果みんな上がるという



信頼されてると思ってた仲間に裏切られた社長解任みたいな感じになってました笑


舞台はこういうことが起こるから

楽しいんです。



終りに


前から見たかった


映画を見てきました😁











「シン・ウルトラマン」


ウルトラマンは全話見てたので、

この映画を見て、こういう風に出てくるんだと楽しみながら、見てました。


特に最初はたまらなかったですね。


子供の頃に見ていたウルトラマンというよりもうちょっと

大人のテイスト加えた

新解釈のウルトラマンって感じですね。
これは、見た人と会話するのが
楽しみです。



見終わってからは




蒙古タンメン中本へ。



5年ぶりくらいに食べたくなり行ってきました。







味噌卵麺!

北極より一つ辛くないの挑戦!



一口食べたら、

めちゃくちゃ美味しかった!


辛さもあるけど旨味が強くて、

旨味が生姜焼きのような味なのかな。

麺はコシがしっかりしていて
食べ応え十分!

久しぶりに行ったけど、これはもっと頻繁に通うと思う😆



近くの席でビール飲みながら、
冷やし五目味噌タンメン食べてる女性見て、


かっけー!

と思っちゃいました。


隣の人は北極野菜大盛りを頼み、

腕まくりして、挑んでましたし。

中本に色んな思いできてる人が
沢山いるんですね。


侮ってたよ中本!



これからは、通わせてもらいます。
そして、いつか一番辛いのを
完食したいと思います。