昨日は有吉ゼミがオンエアでしたね。




デカ盛り








完食しましたぁ~~😁


ただ、又してもギャル曽根さんに
勝てませんでした。

やっぱり強いんですよ😅
いつか勝ってみたいですけどね。


もう食べてる歴が違いますから。

他の局の番組でも沢山食べてるので、
週どのくらいデカ盛りしてるのかなぁ。


さすがです…。

今度どのくらい食べてるか聞いてみたいけど、聞いたら心がポキッと折れそうです😅





デカ盛り終わりに




マキシマム ザ ホルモンさんと
撮っていただきました!

オンエアにはなかったですが、

タイムリープ食いめちゃくちゃ面白かったなぁ。

なんだこいつ~~!をダイスケはんさんが言ってくれててめちゃくちゃ嬉しかったなぁ。


これもカットされてたけど笑


そして、

BALLISTIK BOYZさんとも
撮ってもらいました。






めちゃくちゃかっこいいのよ!


日高さん最後まで諦めずに食べていて隣でおじさんグッときてました。

こういう根性って胸打ちますよ。

写真撮り終えたら、

深堀さんが
話しかけてくれて

実はぼくら
十年前くらいにEXILE魂と言う番組で
LDHの本社の中にあるダンススタジオにロケで伺ったことがあるんです。

その時にダンススタジオでぼくらがネタをしてるのを深堀少年が見ていたそうなんです。

御一緒できて嬉しいです!


と教えてくれました。



スゴい縁ですね!
しかも、少年がしっかり大人になって、グループに入ってデビューしてる。
ほんとスゴい!



ただ、出来たら、出来たらですよ…。


本番で言って欲しかったぁ~!!笑





次は、六連勝目指して頑張ります。