本日は朝から三重県に行ってきました😁






ヴィアティン三重VSヴェルスパ大分
のスペシャルゲストとして
スタジアムの外のステージでネタと

キックインをさせてもらいました。


キックインとは野球で言う始球式。


めちゃくちゃ感動で!

しかも、選手入場のときに両選手の最後尾に僕らとEverybodyが歩く。


その時に自分がボールを取る役割を。

良く日本代表の試合とかでボール持ちながら入ってくるのめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!

すげー興奮しましたよ!






ただ、
入場してる時は夢中で気づかなかったけど、こんな感じだったなんて。


情けない…。





それがこちらです。



足が上がらなくて
つまずいてるとは😅



試合前に選手は集中してピリピリしてる中で、もし転んでボールを落としてたらと思うとゾッとするよ。






皆さんもキックインするは
ボールを持つ時の段差に気を付けてください。



孤独酒更新してます。