地方に行ったら、地方ならではの

ご飯を食べれるのが営業の楽しみの

一つ。



今日は大分県に行ってきました。


お昼は社員さんお勧めの


「中華料理  王府」






こちらのニラブタが美味しいんだそうです。


大分はニラが有名で、ニラブタで広がったとも言われてるそう。


また、ここのスゴいところが


ニラブタを頼んだら



1分で出てくるんですって❗️爆笑



まじか!


社員さんも1分を体験していると

言うことで顔が興奮してた。


こっちも感化され、興奮。



なので、ニラブタ三人前を

オーダー!





さぁー!1分でこい!



















こないんかーい!


明らかに1分は越えてるなぁ。

と思いながら。


でも、社員さんに言いづらい😅



だって、うちらがくる前からいるお客さんに今ニラブタが届いたもん笑







あとで、聞いたら混んでるのと作り出すタイミングだそうです。



そりゃー縁だな。


今年一番良い日じゃないのかよびっくりびっくり




4分後に到着。






こちら












キャベツとニラと豚肉で醤油ベースの
あまダレで作ったニラブタ。


かなり美味しくて!

ニラブタを持ってご飯にとんとんして
口に入れる。

味が付いたご飯を掻き込む。


このオートマチックな動きで

あっという間に完食!

完食が1分かもしれないくらいの早さでした。
もし、お近くの方は

1分でくるか挑戦してみてください。