今日は有難いことに

二つ仕事がありました。

雪が降ったりや停電になるかもなんて



驚く事があったけど、

自分が一番驚いたのは

二つ目の

群馬県の昭和村での仕事です。





ここでネタをするのですが、

ここの村の人たちと吉本のお偉いさん達との交流会の中で僕らとバンビーノとアンカンミンカンとガッツいわせとチョッキ5000GTのお笑いライブ。



スゴいプレッシャーよびっくりびっくり

大崎会長もいられたからね。

スゴい特殊な仕事!



ネタをする前は

昭和村の皆さんのもてなしで


バーベキュー。

これが美味いんです!

他にもふきのとうの天ぷらなど

色んな山菜もあって、

昭和村の良さをとても

知れました。


そして、お笑いライブ。

ネタはなんとか盛り上がったと

思います。



本番前

芸人みんながヒリヒリしてました。

その後が

こちら!







みんなやりきった顔してるね。
楽屋でみんなめちゃくちゃしゃべってたな。テンション上がってるから抜けないのよね。
でもみんなイイ顔してる。
清々しい。