大阪に2日間いました!



なんばグランド花月の夜出番2日間。


なので、次の日は夕方まで空きw



さすが吉本です爆笑爆笑



なんか仕事下さいよ~~😱



でも、空き時間あるので、


アメ村にいってきました。


なんばから歩いて20分くらいなんですね。


だから、気持ちの良い散歩でした。









アメ村着いて、古着を見たりしたんだけど。

まぁー歩いてる子達が若い。

原宿みたいな感じなんですね。

だから、ファッションもカジュアルで
カラフルな色使いで、ほぼ黒一色おじさんは恥ずかしくなりました😅



でも、ネット調べて興味を持ったお店に行き、

トレーナーをゲット。
ちょっとデザインが他ではあまりないのが気に入り購入!






そして、まだ時間があったので、
落ち着いた雰囲気のカフェへ。



本日のパスタ登場!





多分キノコのクリームパスタでした。

店員さんが持ってきた時にパスタですとしか教えてくれなかったので、
きちんとした
メニューは分かりませんw


でも、クリーミーで美味しかったなぁ。


あとは、本を読みながら時間潰し。





これを撮るのに3回撮りました。

キモくてすみません。


ただ、本はきちんと読んでますよ。




そして、なんばグランド花月へ。

楽しく出来たしね。

最初は時間がありすぎると思ったけど、
良い時間の使い方をしたと思う。