先日


吉本本社で


中尾班YouTube生配信に出させていただきました。


それも、


ジョイマン高木の「ここにいるよ」

発売記念配信!


3月17日に「ここいるよ」という

10年分のラップのとポエムのtweetをまとめた本になってます。


面白そうな本で売れんじゃないんだろうかと自分は思ってます。


だから、予約どのくらい入ってるのと聞いてみました。



だって、高木のツイッターフォロワー

30万人だからね。


どのくらいの数字が出てくるのかワクワクしてると


高木がボソリと



「64部」



なんだこいつぅ~~!



約29万人どこにいったんだ~~!


もうここにいるよ。ってタイトルだけど、どこいるの?に変更した方が良いんじゃないw


なので、発売されてからもサイン会とか出来たらしたいなと話してました。


目標は77万部みたいなので、

興味ある方宜しくお願い致します😁









孤独酒更新しました。