有吉ゼミの反響はすごいですね~!


ありがとうございます!


昨日は







ルミネ二回公演でした!
人気者だらけで、完売で。

なかなかのお客さんのテンションの高いなか楽しくやれました。

ラップの違う見せ方も出来ましたしね。
終わりに楽屋で高木とやったネタの方向性を話したりと前向きに進んでるなと。
なんかそんなやり取りをしてる所を後輩たちがニヤニヤして通ってくのが
すごく恥ずかしかったなぁ。


そのルミネ出番の時に


マヂカルラブリーの野田くんが話しかけてきました。

R-1の前説めちゃくちゃ盛り上がってたね。

野田くんはR-1の審査員で袖で見ていたらしい。

これもまたはずかしいですね。

あんなに盛り上げて温めてくれたから、トップバッターからお客さんも笑ってくれたんだよ。

もう前説からしたら最高の賛辞じゃないの。

令和のお笑い王はきちんと国民を全部見てくれてるんだから。

やっぱり第一線で戦い続けるひとは
褒めるときはきちんと同期だろうが褒めてくれるんだよね。

そういうひとは気持ちが良いのよ。
仕事であまり一緒にならないけど、お互いをチェックして連絡してくれる。

8期はそういう人たちが多いので
非常に居心地が良い。

あと、お願い野田くん!
ラジオで話して、
前説が影のMVPというの表に出してくれ~~w




コメントありがとうございます!