なんだこいつ~~!―1グランプリ2022年

配信終わりましたね。


見ていただいた方々ありがとうございました😁



2022年のファイナリスト

5GAPさん

インポッシブル

ダンビラムーチョ

そいそ~す

ヨネダ2000

サスペンダーズ

にゃんこスター


どの組もなんだこいつぅ~~!

使いこなしていて。

自分も参考になるほど。

例えば、5GAPさんが繰り出した

なんだこいつ返しね。


その名の通りなんだこいつ言われてお前がなんだこいつだろ。

ありそうでなかったです。



あと、尻餅なんだこいつ!

これは、諸刃よ。自分もお尻にダメージをおってるからね。


言うときにちょっとジャンプしてお尻から着地しながらのなんだこいつ。



いやー下らないよねw


真剣に作ってくれるんですから。

嬉しいですよ。



色んななんだこいつがあって、


決勝三組に選ばれたのが

インポッシブル

5GAPさん

にゃんこスター




そして、優勝は











にゃんこスター!

三組とも面白かったんですが、
にゃんこスターの世界観がますますクレイジーになっていて、もうなにをしているか分からないんですw


だけど、みんな笑ってる。
しかも、3助さんの出頭のフリの声の高さよ。

あんなに高かったって言うくらい高い。
普通うるさいなぁ~~になるんです。
だけど、面白い。
声高面白いを見つけたのが続けた結果なんですよね。


二人も続けてたから嬉しかったのか

発表と同時にアンゴラ村長は号泣してました。

思うことがあったみたいです。


横で3助さんは
僕らに
「賞金出るんですか?」

と感動の空気の中聞いてきました。

もちろん出ません。

そう伝えると


「出ないのかよ!」

と怒ってましたw

ちょっと目に涙が溜まってたかな。

この両極端な二人だから出せる世界観。

これすごいですよね。


ってか、
ジョイマンのライブ感極まって泣くなんて



なんだこいつぅ~~!


です。









告知
3月7日
日本テレビ有吉ゼミ
に少し出てます。


孤独酒更新しました。
ラザニアの風を作ってみました。