ルミネtheよしもとで


auライブコマース一周年イベントに

呼んでいただきました。



ルミネtheよしもとのチケット売場などをアインシュタインが紹介していくんだけど。


芸人さんは色んなタイプがいるよねと再確認w

ここのコーナーだけで、一時間くらいいけるんじゃないかな。


僕らがの受け持った場所はこちら。








8年前に行ったサイン会の再現。


ひとつだけドキュメント紛れ込んでるじゃないの!

みんなボケたり、物真似したり、お笑いの空気の中
僕らだけ2014年の8月3日のサイン会を完全再現しただけ。


当時の記憶が甦りましたよ。



もう8年ってのにも驚いたし。

オリンピック二回やってるからね。
選手も新たに変わってたりするのに

ジョイマンと言えば、サイン会ゼロ。
強いな!

スキージャンプのレジェンド葛西選手並みに語り継がれてくのかな。

レイザーラモンHGさんいわく、
お笑いの歴史に残る事。らしい。


そんな中




うちらが新商品のコーナーに売られてました。

サイン会を横でやりながら、新商品が売ってる。

2014年と2022年が時代が混沌としてるよ。


いやー楽しかった。



2月25日
フジテレビ
ENGEIグランドスラム
少しだけ出ます。