今日は雪のある場所へ😃


昨日は早く寝ようと布団に入ったけど、ツイッターを
見たのが良くなかった。


tweetで玉置浩二さんがNHKの番組に出てると情報が。

しかも、ライブだと。

見てみようとチャンネル合わせてたら、
びっくり!

玉置浩二さん
小室哲哉さん
坂本美雨さん
青田典子さん


凄いメンバー!

音楽の話をしてる。
もう目が覚めて、目玉が落ちるくらい目を開いて見た。

田園の話や一緒にユニットやろうよなど
ワクワクする話をしてくれてました。

そして、小室哲哉さんが作った
安室奈美恵さんが歌ったNEVER ENDを

玉置浩二さん、坂本美雨さんが歌い
演奏は小室哲哉さん

それを見守る青田典子さん。

家で行われてるパーティーを覗き見してる感じ。
贅沢な時間だった。


少し余韻に浸りながら、チャンネルをザッピング
していたら、

にけつがやってました。


ジュニアさんの代わりにせいじさんが出てました。
せいじさんが丁度喋ってたのが


「ギャル大好きやねん」




こちらも凄いのよ!

NHKが一流フレンチならにけつは
一流中華のような内容。


これがテレビの面白さですよね。
そして、ザッピングの妙。

この話食い入るように見て笑わせていただきました。


結果睡眠不足になりました。