昨日のM-1凄かったね!



錦鯉さんが優勝!


ドラマがまた出来たね。


どんどん漫才が新たな形を作り上げてるなって思った大会でした。


世代交代が起きてる。


そこで、50歳が取るなんてね!

おじさん達は勇気付けられた!


グッとくるよ。


個人的にはももが一番好きでした。



そして、この大会では、


違う世界線のM-1がやってたの見ましたか?




一回だけ流れたんだけど。






こちら

























M-1優勝しました笑

凄い反響で、見たかたは面白がってくれましたかね。


内緒にしなきゃいけなかったので、みんな驚いてました。



セブンイレブンさんと日清さんの遊び心は

ほんと粋です。


メダルも

きつねと天ぷらおねがい


CMだけど、嬉しかったです。


まだ、見れてない方は


YouTubeなのであると思うので見てみてください。