二日目の鳥取🎵





起きたら、オーシャンのビューが綺麗なのよ✨

贅沢させてもらってます!






内風呂があって、またオーシャンのビューが綺麗だったり☺️


松月さんお世話になりました🙇





そして、ロケも楽しく終わり、

少し時間があったので、観光。


観光と言えば、







水木しげるロード!









ブロンズ像至るところにあって、楽しく散策できます。


お目当ては、

妖怪楽園!








妖怪は営業終わるのが早いのかよ!


ここを見て、おでん缶を買いたかったのになぁ~~😅






水木しげる記念館にいた、サラリーマン山田さんとパシャリ。


入ったときは、動いてなくて、人形かなぁ~~って思ってみたら、動き出すと言ういたずら好きな山田さん。

ここは、時期で変わるそうです。鬼太郎とかね。

サラリーマン山田さんはある意味レアなんじゃないなと
思います。

僕からすると相方にも見えたので、親近感が湧きました。



このロケの模様は、近日告知でると思いますので、

お楽しみに。