昨日は感動が多い日でしたね。


まずは、Netflixで配信されてる



映画「浅草キッド」。




劇団ひとりさん監督

大泉洋さん

柳楽優弥さん

門脇麦さん

鈴木保奈美さん

ナイツ 土屋さん


など豪華キャストでお送りする


北野武さんの小説を映画化。




昭和の浅草の時代の移り変わりを描きながら、たけしさんと師匠の深見さんの師弟愛に涙腺崩壊。


ホントに柳楽優弥さんのたけしさんは凄い。


たけしさんの若い頃ってこんな感じだったんだろうなって。


これは、超絶おすすめです。



もうひとつが


THE Wね。


女芸人ナンバーワンを決める大会。


面白かった!



賛否両論はあるんだろうけど、オダウエダが凄かったなぁ。


こればかりは好みになるのね。

三組とも違うテイストだから。


審査員の好みってのも運みたいなものなんだろうな。


ゆりやんレトリィバァかガンバレルーヤのヨシコタイプのフェイスの子が結果をつかめてる気がする。


特にヨネダ2000は面白かったなぁ。

M-1にも入ってきそうだし。


ちなみに、茶々って子は2.3ヶ月前くらいに新喜劇のイベントで初めて会って。


まだ、はじめてばかりなんです。


って言ってたのにもう決勝に行くなんて!


どんどん才能豊かで枠に収まらない芸人さんが増えてきてるんだな。


ほんとは、お酒飲みながら見たかったけど、今日がめちゃくちゃ早かったので、やめておきました。



今から鳥取県でロケに行ってきます🙇

ワクワクロケです。

分かり次第報告します。