昨日はこちら!

ありがとうぁみ
渋谷怪談夜会八夜


のMCをさせてもらいました。

怖いを楽しもうという


怪談と笑いのミックスライブ。


二時間の所
楽しすぎて、怖すぎて、盛り上がって

二時間半もやってしまいました😅



一人の怪談を聞いた後に感想を他の人に聞くんですが。

聞いたら、その話に似たような体験をしたという

話をしてくれるんです。

怪談数珠繋ぎですよ。

芸人のエピソード特をやりあうくらいのトークの量で、

二時間半もやってしまいましたw


高木は、怪談ラップという

新しいラップを披露してましたねw


夜道は危険


平井堅  人面犬。


怖いよね!
夜道に出会ったら、失神よ。


ただ、令和に人面犬って。

時代が古いね。


終わってからは、


前説をしてた


スカチャンのヤジマリーと







ここはここで、


お笑いの真剣な話をw



1日で


色んなジャンルの話を聞いた変わった日でした。

家に着いてから、しっかり塩で清めました。





ありがとうぁみありがとう。