前から気になってた


セブンのにんにく醤油漬け。



これとパスタが合うじゃないかと



やってみました😁




にんにく醤油漬けを少し潰す。


結構固くて驚きました!



もしかしたら、薄く切った方がいいかもしれません。



次は、そうしてみます👌





フライパンにバターをいれて、



しめじとマイタケと切った玉ねぎをいれて

塩、胡椒して炒める。




あと、茹でたパスタをいれて

にんにく醤油漬けを入れて、にんにくに火が通るくらいに炒めたら、



キノコのバターにんにく醤油パスタの出来上がり。








にんにくのゴロゴロ感がインパクト大!


食べてみるとバターとにんにくの醤油が効いてて、
かなり美味しいです!

醤油のとげがバターで丸くなって、食べやすい。

ぜひ、おためしあれ。