きのうは、


有楽町シアターで行われた

鬼越トマホークと金属バットのトークライブ



「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」のゲストに呼んでいただきました。




穏やかなトークライブではないよね😅

映画で行ったら、バイオレンス系でしょ。



蓋を開けたら、





やっぱり攻めた内容でした笑



配信では見せれない内容だったりして。


だから、アフタートークで18禁トーク。


お客さんも過激内容でもきちんと笑うから、この二組の事がほんと好きなんだろうなと。



令和では、激レアなトークライブでした。








セミナーのテーマみたい!

聞いてる奴全員ヤバいけど笑

これは、高木のラップを当てるお題です。




幸せになれ  世界中

の後に続くのは


正解はこちら

幸せになれ  世界中


おまんじゅう  ご臨終。

でした。


当たったかな。