今日は朝から大分県の佐伯市へ。


飛行機と移動を合わせると往復4時間。





久々だなぁ~~‼️


この移動!



もうコロナで二年くらい味わってなかったなぁ。




しかも、メンバーが




激アツでしょ!



特に前半


フルーツポンチ

はんにゃ

ジョイマン



レッドカーペット世代!




会館でのライブというのもあって、この組数も最近はなかったので。



いつも通りの時は慣れも生まれていて、特に感情は湧かなかったけど。


コロナでいつも通りがなくなって、やっといつも通りが始まると



新鮮に思えて、凄く恵まれていて、楽しい仕事をやれてるんだなって


実感しました😁




それは、自分だけではなかったみたいで、


袖でネタを見る芸人さんがめちゃくちゃいたんだよね笑




やっぱりみんな新鮮に感じたんだろうな。


ネタ終わりも袖で話してたもんな~~。



ネタ見てて思ったけど、続けてるって凄いな。


各々が色んな経験をしているから

芸人としての年輪を重ねてるよね。








あと、楽屋の弁当が美味しすぎました。





お昼に食べて、

夕方にこちらも食べちゃいました😅




ダイノジの大谷さんおすすめで、次長課長の井上さんが宇宙一美味しい弁当と言ってたそうです。



食べて、納得美味いの!




これですよ!


営業芸人の楽しさは。



もっといろんな所に行けるようになってほしいです。