昨日はルミネtheよしもと3公演でした。


通常公演の出番でお客さんがいるのは今年初。



そのくらい空いてたね😅


緊急事態が明けたけど、お客さんはやっぱり少なかったぁ。


そんな早く回復はしないもんね。



でも、3回出番があって3回目に報道番組のカメラが入ってて。


緊張してたのか、3回で一番スベった😢


使われないと思ってたら、


しかも、オンエアで使われてたみたい😵


エゴサしたら、悪いことは書かれてなかったから、一瞬だったんでしょうね。


助かった~~。



その後は、



もちろんキングオブコント決勝!



見させてもらいました。


トップバッターの蛙亭で大盛り上がりして、トップバッター優勝という偉業を達成するんじゃないかと思うくらい面白かったし、感動もしたな。



今回のファイナリストは、ネタの構成の上手さはもちろんあるんだけど、面白さと見てる人に感情を植え付ける

コントが多かった。


空気階段なんてもう映画だもんね。




すげーレベル高いって思ったし、どんどんコントという世界が広がっていくんだろうな。


音響や小道具の豪華さにもビックリした。




翌日になると見てた芸人あるあるで



ネタを作りたくなるんです!





私も触発された一員です。





カフェにいき、普段書かないのにネタ作りに。









2時間経ってここまでです。





なんだこいつぅ~~!



普段からやってないやつが出来るわけないっていうのを立証しましたね。



だから、やってみようと思います。

ここにこれからショートストーリーみたいなのを上げてみようかなと。




料理とショートストーリー。


この2本柱でブログを進めてみようかな。


初作品お楽しみに。