僕達は中尾班という吉本の若手の班に属してます。



この中尾班は一年前に出来て、丸一年。



それを記念した



中尾班YouTube劇場一周年記念12時間生配信。



に出させていただきました。



枠は



「再起したい芸人」




重いよ!

ノンフィクションでありそうなタイトルじゃない😅



出演者は


ハローケイスケさん

大西ライオンさん

ムーディ勝山さん

ジョイマン

8.6秒バズーカーはまやねん


占い芸人

Love  Me  Doさんに見てもらいました!



配信に残ってるので全部は言いませんが


ジョイマンは2021年12月26日に





安心してしまうんだそうです。

特に俺笑

どんどん手を抜いて、高木の提案など、聞き流すそうです。


激ヤバでしょ。



本当にこうならないようここに記しおきます。




皆さんも12月26日のジョイマンの状態をお楽しみに。





 



ここから見れます。
他のメンバーの占いも良かったら、見てみて下さい。

ビックリするから。