水曜日のダウンタウン観ていただき、ありがとうございました!


ON AIR見ました!




尖ってるように見えたか~~笑


ただ、戸惑ってただけなんですけどね笑い泣き



でも、三者三様の会長へのリアクションがあって面白かったなぁ~~。


マジで、レギュラーになりたかったから当日ドキドキしてました。


他の人はやってないのかなぁ。



やってたら見たい!



それにしても、クールポコさん面白かったぁ。


ティーバなので、見逃し配信やってますので、気になる方は見てみてください。



auスマートパスプレミアムが11日、「マルチアングル動画プレイヤー」というので


「ジョイマンになりたい」



という番組が配信されます。


みんなにジョイマンをやっていただいてます。


これが、ポップな爽やかな番組かと思ったら、とんでもない。


蓋を開けたら

ジョイマンをやりながらのどう芸人として立ち振る舞うかというお笑いストロングスタイルになってました。



出演者は


サバンナ八木さん

レイザーラモンHGさん

レギュラーさん


天木じゅんさん

高崎かなみさん









ぜひ!

見てみてください❗爆笑