最近自分はどうなんだろう~~



と考えることがある。



周りからどう思われてるだろう~~とか。


40歳になって、結婚して、コロナで生活が変わった。



人と会う機会が少なくて、リモートで済んでしまう世の中。


しょうがないのだろうけど、やっぱり人に会っていたいね。



お笑い芸人の自由度はゲームで言ったらフリーシナリオのロマサガ3みたい。



自分次第で変えることが出来ていける。


だから、現在の仕事の幅をもっと広げて行けば、まだまだ楽しい未来が待ってるんじゃないのかな。って。




ただ、助言が欲しいなと思ったから、最近占いでテレビに出てる後輩の天狗横山君に占ってもらいました。





結果がこちら。



池谷和志  

1981年2月18日 

「元々持っている能力 前世的な考え方になるのですが、前世で、まとめ役を過去にやってきた人。弱い立場の人を助 けてきた市民的なリーダー。教師などが前世かもしれないです。 

現在 池谷さんの人生においてのキーワードは【子供心】。 

創造と破壊、喜び、楽しみなどが大事な人。 

人生どうにかなる精神で、ムードメーカー、ノリがよく 、エンタメ・お笑いなどワクワクする事が 大好き。固定概念に縛られないアイデアを出すのが好き。 

タレント・芸能・クリエイター向き。 

誰かにアドバイスをしたり・アイデア出したり・人と接する事・旅行で運を持ってくる。 

新庄剛・ブルゾンちえみと一緒。 

人生で選択を迫られる時は【自分が思う楽しい方向】に進むべき人。 

人生のテーマ 強い直観力が備えられているので、その直観力を活用できるかどうかがこれから先のテーマ。 

霊感・ひらめきで得たインスピレーションを形にして人々に伝えるように心がけて下さい。 」





新庄さんとブルゾンちえみさんと一緒!



自由人で好きなことにひたむきに動いてる人達。


過去の栄光など捨てて、次のステージに行くかっこ良さを持ってる2人。

そして、楽しそうだなと思う2人。


良い参考材料をもらいました。



何かを始める良いきっかけになりそうです。









面白ライブがあります。