今日は、イベルトという高橋しょう子さん、七ツ森りりさん、明里つむぎさんのオンラインファン感謝祭に呼んでいただきました!



司会はふじくん。


もう15年以上の付き合いだから、安心して本番に望めました。



とにかくセクシーで綺麗な3人さんの横におじさん2人がいるという見てる人からしたら、邪魔!ってなったんじゃないかな。


逆に違和感の絵で笑えたかな。


なんだこいつぅ~~選手権という企画がありました。


アクリル板を挟んで高橋しょう子さんに憧れの先輩にまったく気持ちが入ってない告白をして相手がなんだこいつぅ~~という企画をやりました。。



相手側はプラスしかないでしょニコニコ



なので、本番告白されて、わたし普通に照れてしまって、なんだこいつぅ~~!言いたくないってなっちゃった。


そしたら、もう一度告白してくれて。


まだ言いたくないってなって、後ろ向いてたら、高木がボソッと「気持ち入ってない告白されてるんだよ。」



いやいや、気持ち入ってるように見えるのよ。


もう一度高橋しょう子さんが告白してくれた。



気持ち入ってる告白だよな~~と顔を見たら、




バリバリ顔が無だった!



完全棒読み!


勝手にこっちが脳で見えてる姿をプラスに変換してたいで、笑顔で告白されてるとおもってたら、現実は無の顔で告白されてたのよ。




だから、なんだこいつぅ~~!



を思いっきり言えました。



いや、女優さんだったわ!

演技うま!っておもったね。さすがトップです。





もちろんなんだこいつぅ~~!選手権優勝は高橋さんでした。


なので、ウィニング告白してもらいました。




おじさんはしゃいじゃってすみません。



業種の違う方と一緒に仕事をするのって、やっぱり


凄い楽しい時間。




ちょっと見てみたいなぁーとおもった方朗報です!


この模様はYouTubeで見れるそうなので、良かったら見てやってください。



イベルトで検索してみてください。