昨日から始まったペプシ生の企画で沢山の反響をいただきありがとうございます。




話しは変わりますが、先日仕事で飲食店にいたら、店員さんが高木に話しかけてました。



「良くテレビて見ていて、面白いですね。普段メガネされるんですか。お似合いです。」




笑顔な高木。でも、困惑してる感じ。



そうすると去り際に






「テレビの時はメガネしてませんもんね。」






誰と間違った!?



確認したくても店員さんはパントリーに戻ってしまいました。





多分ですが、アンガールズの田中さんと間違えたんでしょうな。



先日、僕はクールポコのせんばさんに間違えられて、高木は今回アンガールズ田中さんと間違えられる。





実体がぼんやりしてきて、アイコラみたいに各々が当てはめてるんかな。


ジョイマンのじゃない方が二人になってるので。


覚えてもらえるよう今後も精進していきます。



本日、あちこちオードリーに反省ノートというコーナーに出させていただきます。