先日は、有田pおもてなすに出させていただきました。



アンガールズさんとのコラボリズムネタをやったんですが。



思い返すとレッドカーペット以来なので、13年ぶりにやるんです。


ネタ合わせしてみると田中さんと山根さんは驚かれてました。




「こんな飛んでた?ジャンプ力上がってない?」





そうなんです!


13年前よりジャンプ力が上がり、迫力を身に纏ったんです。



そこのジャンプ力を合わせる練習へ。


ジャンプ合わせをするネタ合わせなんて聞いたことない。




ただ、本番ではジャンプ合ってたかな。


横から見てる限りあってたとおもう。



やはり三人でジャンプしてるのは、それだけで面白い。


現実から非現実に引っ張られていく感じ。


なので、ツッコミをしていて、楽しかったです。



そして、三人が捌けて、一人ジャンガジャンガをやるんだけど。


やる時になったら、スタジオの空気が一転不安な空気に。


吉田沙保里さんも不安だと言ってた。



当然です。


僕も不安でしたから。


だって、化け物三人が捌けてたから、普通の人間が立ってるんですから。


迫力もなにもないですよ。

あんなに緊張したのはなかなかないです。