先日、とにかく明るい安村さんが着ていたTシャツがカッコ良くて。


どこで買ったのか教えてもらい。

サイトを覗くとラスト一枚に。



Tシャツにしては、良いお値段するので相談しなきゃと思ったのですが。



そんな時間無いと思い、ポチっと決断してしまいました。


その早さに

その場にいた安村さんは驚き笑ってました。

高木はビビってました笑




そのカッコいいと思ったTシャツがこちら。







エミネムTシャツ!

古着っぽくて、このグレイの色が凄く良いなと。


しかも、スーパーマンのロゴも入ってるんです。



これは、着るね!


奥さんに事情を説明して、このTシャツ見せた所、今月の買い物禁止。

というペナルティをもらいました。

大切に着ていきたいと思います。




エミネム   おねむ!


2008年にエミネム兄さんのCD発売の日本宣伝隊長に選ばれた時の会見で言ったラップです。