ご報告



遂に同期のもぐもぐピーナッツの二人が


嵐の相葉雅紀さんのラジオにゲストで出演しました!


これは、奥さんとラジオ聞くぞ!ってことで。


奥さんにアプリをインストールしてもらい、


24時を待ちました。


そして、スマホを置いて待つと

レコメン アラシリミックスのジングルが鳴りました。


去年くらいに相葉さんがもぐもぐピーナッツの名前出してくれた事が始まりで。


Twitterでの二人の喜び具合がハンパなくて。

M-1決勝に残ったくらいでした。



そりゃー千葉県でずっと活動して頑張ってたら。

出身の相葉さんがYouTubeで見つけてくれるという奇跡が起きたわけですからね。そのくらい喜びますよね。



そこから何度か紹介してもらって、遂にスタジオに呼ぼうみたいになるわけです。


どんだけ!良い人なの相葉さん!


そして、今回6月11日がきたわけですね。



もう楽しみに聞いてました。


相葉さんとちかさんという方の会話を聞きながら、もぐもぐピーナッツを待ちました。


柏餅の食レポが終わり、海外ドラマの話が終わり。


後半出てくるんだな~~。と奥さんとワクワクして待ちました。



そして、ハガキコーナーも終盤になり、残り5分。



なるほどね!乱入みたいな形で出演するんだなぁ~~。

と思ってました。だって、出ないなんてないんだから。







そしたらー!


まさかの!



番組終わってしまいました!





もぐもぐピーナッツ出てないじゃない。

オールカット!




なんだこいつらぁ~~!


相葉さんになにやらかしたんだよ!







奥さんは来週だったのかなぁ~~と言いながら寝室へ。





これは、本人達も告知していたから、ショック受けてるだろうなとTwitterを開けてみると。







ばっしーやうっほが普通に感謝してるんです!

しかも、リスナーの方もおもしろかったや楽しかったなど言ってました!




何が起きてる?


違う世界線にきた?



耐えきれず、ばっしーに☎️しました。








そしたら、冒頭からいたよ。って。

クエスチョンマークが頭に出てきました。


ばっしーに見た内容をつたえました。


もしかして、ちかさんって名前の方を聞き間違えてて、ほんとはうっほ?

声確かに似てたし。


でも、ばっしーに出てきてないもんね。

と言ったら


ずっと話を聞いてくれた後、

僕に静かに一言伝えくれました。





いけちゃん



それは先週の回だよ。






なんだこいつぅ~~!


来週だったのかなぁじゃねーよ!


6月4日の回を聞いてました。



ばっしーは笑ってくれてましたが。



めちゃめちゃ恥ずかしかったです。


電話を切った後すぐに6月11日の回聞きました!


ガッツリもぐもぐピーナッツいたわ!


すげーハマってたし!


今後も絡みありそう。


リアルタイムでききたかったなぁ。






明日起きたら、奥さんに伝えておきたいと思います。



僕らがワクワクドキドキし過ぎて、浮き足立ってて、先週の回を聞いてたよって。