先日、世田谷公園の周辺を散歩してきました。


ちょっと前にバイトに行くときに自転車で通るくらいで、じっくり見て回ることはなかったので、凄く楽しみでした。



実際歩いてみるとあの頃よりは少しお店も変わっていて。


珈琲スタンドが増えたような気がします。



あと、チョコミントのアイスのお店やアップルパイのお店など、世田谷公園のベンチに座って、食べたくなるような物もあり。


一層落ち着いた場所担ってました。

休日の過ごし方として、向いてる場所ですね。



僕らはお昼に行きたかった場所へ。



そこは、ハンバーガーショップFUNGO。






ベーコンチーズバーガー!


この破壊力すごいです。
肉肉しくて、素材の味がジュワーっと広がります。

その後にジンジャーエール辛口を一口入れたら、もう幸せ。ジンジャーの辛みが口の中をスッキリしてくれます。


お腹いっぱいになりました。

外に出たら、まさかの雨が降ってきたので、急いでカフェへ。





森山珈琲店へ。


めちゃくちゃお洒落で落ち着いた店内で、癒されます。











すみません!
調子乗って、写真撮りまくりましたキョロキョロ



食器や観葉植物も売っていて、お皿を一枚買わせていただきました。
次は、コーヒーソーダを飲んでみたいですね。



まさかのお店に出たら、また雨が降ってきましたガーン


全てに恵まれるてる日かと思いきや、天気には恵まれてなかったです。