今日オンエアーされた「声優パーク」見ていただいた方ありがとうございました。


見た方は分かると思いますが、引くほどポンコツっぷりを披露してしまいました。



まさかのネタフリでセリフが飛ぶという大惨事。


声優パークさんの現場がめちゃくちゃ温かったから笑ってもらえたけど。


他だったら、氷点下のような冷たさにスタジオがなってたでしょうね。その後も、後遺症が残ってて、噛みかけるわ、間違えるわと畳み掛けてました。


ぺこぱも驚いてたもんな。

だけど、ネタ飛んで袖に戻った瞬間めちゃくちゃ笑ってくれて気持ち的に助けられましたね。



この企画に出てた他の方達はすごいですよ。


横にいる相方の声がいつもと違うんですから。


木村昴さんの時はカッコいい声で、徳井青空さんは可愛らしい声で。


目で見て、脳に伝達される時にバグるんですね。

いつもの人が横にいるのに声はちがうんだ。

でも、相方だよねって。


頭がほわわ~ってなるんです。

良くいう催眠術にかかった時みたいな感じですかね。



僕はかかったことがないので分かりませんが笑



今日の回は、本当にぺこぱの松陰寺に頼んで時を戻してもらいたかったです。



やり直したかったぁ~。