散歩してきました。


あまり言ったことの無い街を歩くのも良いなと思いました。



向かったのは、蔵前。


コーヒーの街と言われてるみたいで。

確かに裏通りを歩くとおしゃれなカフェがあったり、コーヒースタンドがあったりと、大人の休日を満喫するのにもってこいだなと思いました。


デートにも良いですねウインク






撮っただけで、お洒落に見えるでしょ笑

ここは、隅田川沿いにあるので、川を眺めながら、食事が出来ます。

晴れてれば文句無しだけど。



あいにくの曇りね。
時々、小雨ねガーン




ただ、予約していたんだろうな~~
大人の男女が敬語を交えながら、話をしてるのが聞こえて。

パッと見てみるとビシッと決めてる男女がいたので、デートだなと。
男性が生い立ちや今の仕事の話をしていたのでね。

池谷アイでみると初デートだなと。

心の中で

この時期じゃなければ、お酒飲みながら、綺麗な隅田川見たかったよね!


でも!頑張れ!と。


そして、僕らより前に入った男女より先に僕らが出ました。

男性よ……この場所で終わりじゃないだろうね。
と思いながら。

次は、浅草。


そして、押上まで散歩。



その間に、新しくて出来た道があるのでそちらに向かいました。

それは、こちら!







すみだリバーサイドウォーク!


最近出来た、恋人の聖地みたいです。

恋人の聖地が出来るもんなんですね。

昔からあるイメージだったので。

だからなのか、まだ20個くらいしか南京錠がなかったです。

今なら良い場所取れますよ。


きっと将来的あの男女もここにきて、南京錠を付けて、懐かしく思うんだろうね。

初デート曇りだったよねって。