何かに向かって歩いてる時って、無意識で何かを脳が伝えてきませんか?


今日なに食べようかな?
ドラマ録画したっけな?
今日はM-1チャンピオンと一緒だから緊張するなぁ―
もうすぐ芸歴19年めかあ―

とかね。

19年目に入るって所で、一回脳からの伝達を閉店して、その店内で池谷会議したよ。

今後どうしたら良いのかって。


それで、考えても一人で決める事じゃないから、その後にアイデアを高木にどうか聞いてみる。

大体「良いんじゃない」で終わります。
このルーティーンが多いですね。


高木は、僕にラインで聞くことは



「領収書って宛名って自分だっけ?」




なんだこいつぅ~~!
完全にマネージャー。

相方に聞く人いないよ。
今後の仕事の方向とかネタ合わせしたいとかじゃなく、

領収書の書き方(笑)

それは、おれに聞かなくても調べれるんじゃない?(笑)

マジで変わってるよね。