先日、レギュラー松本さんに誘っていただき釣りに行ってきましたニコニコ



前回鯖が爆釣れしたところ。




ワクワクで釣り始めおねがい







いつもサビキなのだけど、今回はルアーでやってみました。








よっしゃー!釣るぞ!








松本さんはコノシロを釣り上げました🎵

顔の喜びと釣れた魚の大きさが伴ってないですけどね😅


次は自分だと







お、おい!

あっという間に日が沈みました笑い泣き








僕もコノシロ一匹釣れました❗️

どや顔する程の魚ではないですけどね。
でも、南蛮漬けにしたらうまいんですウインク









終了~~!



結果お互い一匹づつで終わりでした。


一ヶ月でこんなに釣れる量が変わるんだな。

また、行こうと思います。