親知らずを実は、抜きましたウインク

下の左の部分です。


抜歯する時に診察台に座って、席を倒される時のドキドキ感っていったら、たまらないね。

もう始まってしまうんだ。
もう帰れないみたいな。

タワーハッカーの頂上まで行く感じポーン



勝手な想像で歯を抜くと思ってたんだけど、今は違うんだね。砕いて取るんだね。


だから、取りやすく削ってるんだろうけど、キュイーンの音が鉄を切ってる音に近くて、耳の近くで工場があるんじゃないかと思うくらいの大音量。

この音が苦手な人はもう失神しておきたい思うだろうね。

その後にバキバキって音がして、破片を取るみたいな。


でも、痛みはそんなになくて、麻酔ってすげーなって思いました。

だけど、お医者さんから「半分取れたので後半分取りますね。少し骨にくっついてるので、ちょっと我慢してください。」と

これはなかなか難しくなるだな~ちょっと不安に思いながら。


そこから半分の歯を取るために器具を使ってめちゃくちゃ力で押してくるんです。

いやいや、顎外れるぞって!

拷問請けてんのか!

なんて、心の中でツッコンでみたり。
目を閉じてるからどういう作業してるのか分からないんです。

だから、急に目を見開いてみようかなと。

そしたら、どんな顔するかなって想像するとちょっとわらけてきました。


まぁービックリして口の中切れて大騒動になるとは予想着きましたけどね(笑)


なかなかの苦戦してました。

そしたら、声からしてベテランのお医者さんがきて、やってくれてたお医者さんとバトンタッチしたんです。


ホントにこれは大変なんだなと。
こりゃーまだまだかかるなと思ってました。



ベテランのお医者さんの抜歯スタート。


はい取れましたよ。





なんだこのゴッドハンドォ~~!

痛みもなく、五分くらいで取られた感覚もなかった❗️


マジ神!


ゴッドハンドってホントにいるんだな。

顔は見れなかったけど。
取れたときに目を見開くべきだったよ!

そこで、


なんだこのゴッドハンドォ~~❗️

って言えば良かった(笑)



これで、無事に2本目の親知らずが抜けました。

二本目です。

ん?



一本目は?


一ヶ月前に抜きました。



実は、しくじり学園お笑い研究部の前の日に抜いてまして、良く見たら右ほっぺ腫れてます(笑)


収録中誰にも気付かれなかったけどね。





分かりづらいか(笑)