ウォーキング探検隊は鎌北湖を見ながらお弁当を食べようと思ったけど、湖の工事で水がないというもう例えるならなんだろうなぁ~
「ふぐちり鍋頼んだけど、ふぐ入ってないみたいな。」

ちなみに実話です。
山口県での営業終わりにお昼用意してますときたのが一人づつに四つのふぐちり鍋。

全員ふぐなし。

そんなことある(笑)
ほぼほぼ食べ終わってたから、気付いた頃にはもう泣き寝入りよえーん



話戻します。

なので、近くの駐車場のベンチでお昼。





外で食べる弁当ってなんであんなに美味しいんでしょうね🍀
これは帰ってからも公園でやりたいなと思いました。


そして、元々行くはずの物見山へ。




山道を登る。
こういう時って結構真剣な今後の話をしたりするもんだね。
みんな同じ傷を持ってるから全エピソードにみんな共感してた(笑)

到着おねがいおねがいおねがい


さぁー!
ここから高羅駅にむかいます。


下山していくと






こんな険しい所もあったりするんだけど、こん時はもう膝が笑ってる状態だから、踏ん張りが効かず結構危なかった。


下りてくとここに到着。









金比羅神社!




ここからの眺めは圧巻でした。

他のウォーカー達も立ち止まって見惚れてましたよ。



もう後は、行く予定だったお蕎麦屋さんへ‼️




って思ったら、お休み!

なぜなら、2時間半のコースを四時間近く歩いてたから(笑)


25000歩いたから笑い泣き笑い泣き







結果、飯能でお蕎麦を頂きました。
長寿庵のお蕎麦美味しかったな✨


隊長の松本さんの言うことをきちんと聞いて動くべきでしたね。