こんにちは、いけたにです。

昨日は、中学の時の同級生のもっちゃんこと秦基博のファンクラブイベント「第4回 輝く!ハタデミー賞」に参加させてもらいました。


大変な状況の中ですが、年に一度友達に会える日。
現場に着いて相方とエレベーターで上がって、楽屋に向かってドアを開けたら目の前にもっちゃんがいました。

不意打ちはびっくりするよね。


お互い「おお!」って驚きながらあいさつしました。(笑)



本番も楽しく、回を重ねるごとに中学の頃の雰囲気になってきてる気がする。
見ていただいてる方々は、この変化に気づいてるかなびっくり



あと、高木の言ってた新曲の「Joan」のJoanと歌う箇所がジョイマンに聞こえてきてるから僕らに対しての歌かなと思ったと言う説にはびっくりした。


その後に「Joan」のミュージックビデオが流れるんだから。皆さんもジョイマンがよぎってせっかくの良い曲が台無しだったと思います。

袖で聞いてたけど、

まったくジョイマンに聞こえてないから!笑

「Joan」が「ジョイマン」に聞こえるって完全に当たり屋の発想だから。

ほんと失礼しましたショボーン







また、来年に呼んでいただける事を願って、仕事に邁進したいと思います。

打ち上げしたかったなぁ~。