こんばんは、いけたにです。




今日は、「お笑いの日音ネタFes」に出させていただきました。
見ていただいた方ありがとうございます!


生中継ということで、朝から入念なリハーサル。
東海大管生高等学校吹奏楽部の生徒さん達が演奏をしてくれて、そこにネタを合わせる。


やってみると結構ムズい!




だけど、映像で見るとめちゃくちゃカッコいいし、面白い。

みんなで驚きながら、楽しくリハをしてました。

僕らは出番まで休めるけど、生徒さんはずっと演奏してる。これは、凄い!全国で一位になるったというのは納得するチームワークと心の強さ。



いざ本番もノーミスで。
やってる側は終わってからみんなで健闘を讃えてました。

今年はコロナの影響で演奏する機会があまりなかったらしく。この音ネタFesでの演奏が今年の思い出になってくれたら良いなと。やりきったのか泣いてる子もいたとか。

グッと来るよおじさんは。







来年もこのイベントが続いてどこかの吹奏楽部で懐かしメドレーをやっていたな。


さぁー!
キングオブコント見ます。
グッと来るんだろうなおじさんは。