おはよう、いけたにです。

引き続き、祝ってもらいました。
大変な時期に時間を作ってくれて、ほんと感謝。





ナイキのお店に行って、シューズを✨🎁✨してもらいました。

自分でも、ジャージと靴を買い、あと珍しいと思うけど、つなぎを購入。

ナイキってつなぎだしてる事にびっくり。
色んな事に挑戦してるんだな。

ちなみにNIKEはギリシャ神話に出てくる「ニケ」をモチーフに作られたそうです口笛


NIKEを好きになると豆知識を覚えちゃう。


この後は、知り合いのお店で軽く飲んだら、
まさかのサプライズ。







シャンパン🎆!

シャンパン二日連続なんてあるんだね(笑)
同期のシャバダバふじと
レッドスターこと赤星ありがとう🎵


馬鹿話が出来て、楽しかったよ✨