こんにちは、いけたにです。


暑すぎますね。
窓開けた時の熱風にクラっときたので、

冷房をガンガンつけております。
良くないんだけどね。


ということで、体の内から冷やしてみようと思い、

こちらを見ました。

NetFlixで配信中。





一人暮しの盲目おじいちゃんの家に強盗する三人のはなし。

緊張感が凄いのと怖さで、暑さをどっかに忘れてしまいました。

ぜひ、ご参考に。

ちなみに、熱くなるなら





半沢直樹が好きな方は、どっぷりハマると思います。

後半にかけての展開が、まぁー熱くなります。


七つの会議見てからのドント ブリーズ。
サウナからの水風呂のような気持ち良さを味わってみてください。


約三時間半くらいで、二本見れます。