こんばんは、いけたにです。


今日は、寒いので体調気を付けてくださいね。

って言って、もう夕方ですが。

今日は、有難い事にルミネtheよしもとの出番でした。




前回よりも少しお客さんの数が増え、笑い声も少し多く感じられ、いつものルミネtheよしもとの3割くらいは戻ってきたんじゃないんでしょうか。


今日は、相方がピンクの髪型で登場してました(笑)
知ってる方もいるかもしれませんが、TwitterでEXITの兼近に憧れて、ピンクにしたと呟いてました。

前回はピンクにしてからルミネの舞台があったのに黒色で、今回はピンク。

何があったんでしょうか?
聞いてみたんですが、大した事を言ってなかったので、これを書いてる時には記憶から消えてました😅

ただ、なにかの決心はしたんでしょうね。

舞台上に現れたときのざわつきは、少ないお客さんでも感じ取れました。


相方はいじらなくていいよって言ってたけど、





いじるよ!


そりゃー
39歳のピンクおじさんだもん。
ピンクおばちゃんは知ってるけど。

舞台上で立ってる相方を見て、一つの違和感が




カッコ良く見えるのよね(笑)


黒スキニー、白シャツ、短髪ピンク頭


ミュージシャンなのよ!

プリンスなのよ!
踊りも独特だから、新進気鋭のダンサーに見えるし(笑)

こりゃーダメだわ。



僕の考えですが、多分黒髪に戻すと思います。


あと、1ステージ楽しんできます。




お昼に食べた

ゴルゴンゾーラソースとストロガノフソースのライス。

入るのに度胸いりました